なんでも語ろうぜ掲示板!
セガのことに関してなんでも語り合いましょう(^O^)
キリ番報告、ホームページの感想等もOK☆
セガ初心者特に大歓迎!

また、日頃の捜索活動で手に入れたゲームや、自慢の一品などの写真を投稿することも可能です!是非ご活用くださいませ♪
※著作権侵害の恐れのあるものは投稿禁止!

ファイルUP方法

新規書込み検索
サムネイル表示
最初から
Down
実は・・・
ストライダー櫻井RRR
俺mo5年前にセガ信者やめちゃったyo
理由はもう自分の知ってるセガは終わった・・
過去にこだわるのはやめたze
後、ここ4年位で50本も買ってない気がします・・・
男爵でぃ〜のサン<久しぶりです(*^-^*)
引退決断正しいyo
ゲーム買うより家族大切家族サービス大事oh!Yes!後、貯金も大事
その方が奥さん喜ぶyo(多分)
YouTube、fc2動画で動画みれちゃうkara
ゲーム感想必要Nothingなっちゃたyo

男爵でぃ〜のさんの感想久しぶり見ました
面白いですyoo!これゾ感想!またやりたくなるze

SONY&任天堂受け入れないセガ一筋の兄貴さん好きです。
ただ、SONYはともかく任天堂の子供商法は恐ろしいですyo・・・
妖怪ウォッチ2と言うとんでもない爆弾タイトル持って来やがったze
おそるべしレベル5・・・

子育て超大変!頑張っていいお父さんになって下さいoh!Yes!
2014/07/29 23:36
PC
編集・削除

皆様、おひさしぶりです!
セガ部管理人
え〜皆様大変ご無沙汰しております…書き込みするのはいったい何年ぶりやら

セガ部管理人です!長年の完全放置をお許しください

セガ部を開設してから既に10年以上…ネットの世界というのは大きく変わってしまいました。

特に衝撃的なのはYouTubeやニコニコ動画といった動画サイトの発達です。
いとも簡単にあらゆるゲームの動いている映像が見れてしまうこのご時世、セガ部が今のネット世界にはもうついて行けないと痛感したこと、また僕個人も家庭優先でセガコレクションの事は嫁側によく思われてないことなどもあり、実はもうコレクターも引退しました…

しかし未だにソニーや任天堂ハードは受け付けないなど、僕のセガ魂は消えません!これからも更新することはもうないかもしれませんがどうか皆様よろしくお願いいたします。
2014/07/28 23:01
Mobile Hi-Vision CAM Wooo
編集・削除

まだあったwセガ部!!!懐かしい!
ストライダー櫻井RRR
皆様お久しぶりです
スーパー32x版バーチャファイター現役の変態ストライダー櫻井であるわ!!!
ファミコン互換機、DSi、PSPも現役ぐはぁ!!!
ちなみに超1年ぶりにJ橋に行きましたがゲームショップの変わり果てように驚きましたゆ
後、メガドラの値段が恐喝的にup(^-^;
しかもコミゾン4万高杉買えば財布カラッ歩生活出来ねえyoo!ほすぃかった銅鉄帝国売ってねえweeee!状態ッス
J橋来て初めてです・・・
ゲーム買わなかったのは・・・
あ!甥の誕生日に3DS買ったぐはぁ!!
2014/07/25 22:01
PC
編集・削除

お誕生日おめでとうございます!
みやた
というわけで、挨拶だけですみませんが、子育て頑張ってください。では!
2011/07/30 23:13
PC
編集・削除

お誕生日おめでとうございます!
みやた
というわけで、挨拶だけですみませんが、子育て頑張ってください。では!
2011/07/30 23:13
PC
編集・削除

おひさしぶりです
みやた
とうとう念願のマスターシステム版ダイナマイトヘッディーをゲットしちゃいましたので報告しておきます。

最近任天堂ハードばかりやっていたのでセガから少し離れていたのですが、セガハードでもトップクラスのレアゲーを手に入れて、またセガ熱が再燃しております。

ちなみにダイナマイトヘッディーはダブりで持っていたマスターシステム版ストリートファイター2ダッシュとトレードしたのですが、こういう時にレアゲーは取引に役に立ちますね(笑)
URL
2011/06/24 20:16
PC
編集・削除

sonic誕生日おめ
都市伝説ごっちゃん
こちらには1日遅れてしまいましたが、昨日は我等がSonic様の二十歳の記念すべき誕生日でしたね!私をセガ派に変えてくれたsonicが20年も前の作品である事にもビックリですが…それよりもSonicの人気が色褪せないでここまできている事にセガないしsonicが皆さんに愛されているんだと嬉しくなります…当然ですがワタシも大好きです
2011/06/24 06:31
KC3Z
編集・削除

sonic二十歳の誕生日おめでとう
都市伝説ごっちゃん
こちらには1日遅れてしまいましたが、昨日は我等がSonic様の二十歳の記念すべき誕生日でしたね!私をセガ派に変えてくれたsonicが20年も前の作品である事にもビックリですが…それよりもSonicの人気が色褪せないでここまできている事にセガないしsonicが皆さんに愛されているんだと嬉しくなります…当然ですがワタシも大好きです
2011/06/24 06:30
KC3Z
編集・削除

アニバーサリー
セガドライブ
ソニック生誕20周年を迎えました。
以前よりもソニックの作品が多く出るようになりましたしこれからもソニックには走り続けて頂きたいものです。
2011/06/23 21:33
P07B
編集・削除

近々スマホに…
都市伝説ごっちゃん
塾長、Gです。この震災もそうですが…パソは買えないので近々スマホに機種変を考えてます。セガ部はパソからもみれますがmixiはモバイルで入った為、また抜けなきゃいけないかも知れないです…が、プロフは基本あまり変えないつもりだし、セガ塾で皆さんを検索し探すので、そうなっても宜しくお願いします。なんか、もうやけですが
2011/06/10 20:04
KC3Z
編集・削除

UP
書込み
最初から
次へ→

夕日に向かってセガ〜!!!!!

アォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

HOME
待受 ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成