みんなのセガゲーム感想掲示板!
ここはセガゲーム感想掲示板!
今まであなたが遊んだセガゲームのゲーム購入の参考になるような感想を書き込もう!
おもしろかった感想もつまらなかった感想もOK!
ここに書き込まれた感想は『みんなで作ろう!セガゲームカタログ』にアップしていきます!
タイトルに機種とゲームのタイトルを入れてください☆また、『このゲームの感想を聞かせてください!』の感想を求む書き込みもOKです!
ではお願いします!

ファイルUP方法

新規書込み検索
最初から
Down
セガドライブ(0)
【DC】君が望む永遠
2010/11/08 02:35

まぐまぐ(0)
ファンタシースターコレクション
2010/10/10 23:01

都市伝説ごっちゃん(0)
ソニック以前にはまった最初のセガゲーがこれです
2010/02/21 21:38

セガドライブ(0)
【Xbox360】バーチャファイター5 ライブアリーナ
2009/12/03 20:08

セガドライブ(1)
【MD】ダライアスU
2009/09/28 00:12

まぐまぐ(0)
慟哭そして、、、
2009/09/18 20:23

ライネックス(1)
【MD】中嶋悟監修 F-1 GRAND PRIX
2009/08/18 04:51

セガドライブ(0)
【DC】デスクリムゾン2-メラニートの祭壇-
2009/01/26 23:16

みやた(0)
Rainbow Island(海外MS)
2009/01/19 22:03

みやた(0)
Gauntlet(海外MS)
2009/01/19 21:54

UP
書込み
最初から
次へ→

セガハードのゲームはもちろん!ギャルゲー、他機種発売のセガゲーム、アーケードのセガゲームもOK!ど〜んどん書き込みしてください(^O^)

一つ注意!文字色によっては文字が読みにくくなります。背景は白なのでできるだけ濃い色の文字色でお願いします(^O^)

HOME
ランキング ランダム
ホムペ編集 ホムペ作成